今日の音ゲー

ギターフリークス
Electric Sun→Libraとプレイ(二曲設定)
Libra初フルコンやたー! EXTRAをSWEET FELINEにして中村康三縛りにしたところ、これも初フルコンできたー。
Aithon:相変わらずA〜Cと不安定。
Black horizon:ちょっとマシになった。Cだけど。


ドラムマニア
悪アガキ・Dance the Night Awayが割と繋がったみたい。
ちょっと:てんでダメだったのだけど、Bに上がった。


IIDX
EASYクリアの緑ランプを黄&青に。
RIDE ON THE LIGHT/Beautiful Days/5.8.8./LOVE WILL.../ALIEN WORLD/1st Samurai/One More Lovely
憶えてるのはこんなもんか。コンマイ早くEz-Webのサイト更新しろー。
そして、段位認定。二級を過去二回挑戦して、ボス曲DYNAMITE RAVEに100%から叩き落とされていたけど、今日なんとかクリア! 一級は……まだ早いようだ(泣)


ポップン
結局新しいカードを買った(笑) オマケがハイスピ×6だったので、まぁ良かったかな。

しかし、音ゲーの結果を書くだけの日記になってるな(笑) 最近、ほかに盛り上がってる事がないし、しょうがないか。