んで…ギタドライブに期待する曲ですが(気が早い)

 まずは泉曲。『MIDNIGHT SUN』 『L.A.RIDER』 『THICK AND FAST』 『SUNRISE STREET』 『LUCKY?STAFF』 うーん、やっぱり古めの曲が多くなってしまう。『RISE』とか『MODEL DD6』とかでもいいなぁ。
 肥塚曲では『Black horizon』 『Yellow Panic Time』を是非。どちらも素晴らしいロングバージョンがあるしね。ボーカル曲では『Dreams in the night』かな。でも、本命はP-Bombersで『無常の星』 無理かー。
 中村曲は『WILD RIDE』 『Dragon Blade』 ドラブレは人気あるし、確立高いかな? 『WILD RIDE』は、当日いるメンバーだけでHi Gain Versionを!
 Jimmy曲は『万華鏡』 『Keiko my love』 『ACROSS THE NIGHTMARE』のFestival Versionとかもいいかも。万華鏡は、インストコレクションとは別のアレンジで…。Jimmy親分は、サックスとキーボードって感じでやるんですかね。忙しそう…なのかな?
 なーんて…一応ロング化されている曲を中心に選んでる訳ですが、新しいファンのためにも現行Vに収録されてない曲は選ばれない可能性もあるだろうか。LIVE用にロング化されてる曲とかあったらスゴいね。Vの曲であるかもなぁ。とすると…『Fairy Tales』 『Wonderful Workers』 『DESERT ROSE』なんて可能性もアリ? うひモエ。
 トーマス関連では、『S.P.I.P.』『Libra』は是非やってほしい! あとは『PRIMAL SOUL』 『ON OUR WAY』 ロッキンの最後とか、生で聴いてみたいな(笑)
 やっぱり、ギタドラの顔とも言える『JET WORLD』はやるのかな。あと、お約束として…泉さんには「デイドリが実際に演奏できる曲」ということを証明してもらって(笑) ドラムがキツいのかもしれないですが。『SEA ANEMONES』は、例のライブネタをやるために入ってるような気がするな。小野隊長がいないので、マジSKAという形はないんだよなぁ。MAKIさんもいないし…残念。スペシャルゲストで古川さんとか来ないかなー。
 うーん、夢は膨らむばかり。とにかく、最大限に楽しみたいですねぇ。当日まで、全ギタドラ曲を延々ループで予習しますー(いつもと変わらない)