クルーンおめー+前半戦を終えて

 160飛び越えて、161km/hとはね。それにしても…昨日は仕事場とは違う場所で、サンテレビ流しつつ仕事してたのだが、サンテレビでは160なんて微塵も言ってなかったよ。159がバンバン出てたってだけで。福本豊なんて「絶対159出てない」とか「クイック出来てへん」とか散々文句つけて。阪神至上主義なのは知ってたけど、事実まで隠蔽するとは。せっかくTV見てたのに、立ち会った気がしないよ! サンテレビ、これからは今まで以上に信用しねえっす。
 という訳で、前半戦を貯金1で終わることができました! 結局、多村が壊れてしまったりと、野手側では振るわなかった感もありますが、投手陣は本当によく頑張ってくれました。中でも、三浦・土肥・川村・木塚・クルーンは、いつでも試合を任せたい気持ちにさせてくれたと思う。しばし休んで、後半戦もガンバって欲しい。
 後半戦は多村も戻ってくるし、打線の調子も上がってくるだろうと思う。投手陣も休んでもらえると思うし、今ひとつ調子の出なかった選手も変わるかもしれないしね。不安といえば、不倫魔神が戻ってくることくらいか。どんな結果になっても、どうせ今年で辞めるつもりのくせに、自分の記録作るだけのために入ってくるなと。今年は本当に見ていて気持ちいいチームになっていると感じるので、心底邪魔しないで欲しいと思う。せめて1年分6億5000万返して、早く引退してもらいたい。
 とにかく、不良債権以外の選手みんな、一旦お疲れ様でした! これからも応援してるよー。