バトルギア3

しばらくご無沙汰だったEVO3に乗ってきた。新しく出た3コース順走を一通り。
まず超弩級B。クリアできねー! AクラスのタイムではEVO3は厳しいか…。4セクまで辿り着けませんでした。
超上級B。これは楽しいですな。匠モードでも関係なく、ライン取り命のサーキット。超上級はAも好きだったけど、これも走り込みたいコースになりそう。
上級B。意外と走りにくかったな。雪はやっぱり気になって、乗りたくないのでラインがどんどん汚くなってしまう。幅広めに見えるのに、とても窮屈な印象だった。

長く離れていても、バトルギアはすぐに感覚が戻ってくるから楽しいな。やっぱりドライブゲームでは操作感がピカイチですわ。いや、速く走るには積み重ねが大切だけど。ほんと、よしもとアミュージアムが100円に戻してくれたらなー。インカムも悪いだろうに。ま、あそこはどのタイトルもケチ設定だもんな。けっこう貢いでるんだから、もっと常連を大事にしてー(笑)