今日のVS巨人

ソロホームランだけの得点というのが皮肉で笑えるなー(笑) 勝ったからいいけど、普段はマシンガンでお願いしますよ。ホームランに頼ってちゃ勝てません。まぁ、古木の悩みが少しでも晴れればいいけど。
佐々木はいつも不安に思いながら見てるけど、これだけセーブを続けられると、認めざるを得ないですなー。直球が良くないとフォークがいくら良くても活きてこないと思っていたけど、コントロールが乱れなければ何とかなるものか。まぁ、守備に助けられているシーンも見せられているから、やっぱり心の準備はしておこう。
いや、不満ばかり言ってしまうのは、このところ良い要素ばかりだからだ。去年には想像もつかなかったようなチーム事情。あとは…斎藤・ギャラード鈴木尚辺りがもう少し安定してくれればいいな。