ここ最近のギターフリークス

ようやくSPが800に届きました。決め手は『NEWSPAPER(Vocal ver.)』 いや、ギリギリCに届かないような成績だったんですけどね…。
DD6カッコイイっすよー、泉さん。それにしてもやっぱり、シューティングゲームのボスっぽい曲のような。身内では「グラディウスVの先行披露か」なんて話してたり。
SP上げからすっかり離れ、INTERNET RANKINGなどに初参加してみる。「難度の低い曲から少しずつプレイしていこう」とやってみた。普段OPENばかりやってると、GUITAR譜面は新鮮…というかキツいのキツいっす(汗)
『BELIEVE IN LOVE』『Happy man』『美麗的家郷』『HomeGirl』『Honolulu Loco Boy』『ベイサイドベイビー』『less』一発でフルコン出来たー! 『CHOCOLATE PHILOSOPHY』64%、『WAKE ME UP!』76%…おー、上達してるもんだー。と、思ったら。ゲームレベル設定を弄ってるらしく、IR繋がってなかった…しょっぼーん(泪) よ○もとめー、ぼったくり設定の上に、こんな余計な事まで! もう、よっぽど他が混んでる時くらいしか行ってやらねー! つーか、バトルギア200-200はいいかげんなんとかせー(苦笑)
という訳で…細々とやっていく事に。ただいま全曲部門332位、規定曲部門275位。とりあえず、一通りの曲揃えてからですなー。ほとんどやった事ない版権曲とか、あさき曲とか、先に済ませておこうとプレイしたんだけど…またやるしかないのかー。ゲームレベル弄ってても、IRにはあまり関係ないと思うんだけどなぁ。どうですか、コンマイさん。