案の定というか

開いてしまうと書けないものです。その日その日にあった事の記録が途切れると、それ以外の特別な事を書かなきゃならないような気がして、なおさら書けなくなり。もっと気楽に思い付いた事を書かないとなー。

最近嬉しかった事と言えば、ギターフリークスでオナウェイを初めてフルコンした事かな。家庭用で初めてやって、二年くらい経ってるだろか。現シリーズでのレベルは20。他のもっと高レベル曲より嬉しい事が面白い。SP800達成してから、本当にスキル上げをしなくなり、IRで一日何曲かづつ、ちまちまやってるのがほんと楽しい。しかし、相変わらずフルコンし直せない曲があってションボリ。ホノルルとか、どうしても繋がらない…。

仕事が…スランプというか、何をしていいか判らなくなってる。もちろん、一番大事な仕事はメインのゲーム制作。なのだけど、非常に魅力的な仕事の話を戴いて、それをやりたくてたまらない。が、それもどうやら不思議な圧力により実現しない模様。あー、楽しい良い作品を作りたいけど、ビジネスはしたくない。前作でン百万かかったプログラムの代わりは何とかなりそうかな。Mr.Mおつかれ。とりあえず、忘れられるのが先か情報出るのが先か。なんとかがんばろう。

いつも仕事の話は出さないようにしてるけど、日記なんだからたまには愚痴言ってもいい…かな。他人が見る事できるようにしてる限り、ただの独り言という訳にはいかない。正直、不快にさせる事は書きたくないし。んー、あらためてWeb日記って難しいと思う。そういう事を書かず、数少ない楽しい事だけ書いてると、なんか遊んでばかりかのようだし(笑) 相変わらず、書き方わからんわー。