今日のギターフリークス

久しぶりに、かなりのぶっ続けプレイ。SPは798.35。もっちょい…。

Orbital Velocity』ダウンでやる曲だったのね…疲れた(汗) 50%まで繋いで、しばらく放置と。
『jet coaster☆girl』でも行けた。OPENより5も上がるし、助かるわ〜。オルタ地帯もまぁまぁでB評価。
鬼姫』ゲーセン友達が出したのでをプレイ。訳わからずC評価。練習すればSPの役には立つかもしれないけど、出すのめんどいし、いいや。

とりあえず、新曲のお気に入りベスト5。

『Dragon Blade』
『Dedication』
『SUNRISE STREET』
『Passion』
『Real〜Lサイズの夢〜』

という感じ。肥塚ファンとしては『prism』が次点になってしまって、申し訳ないところ(苦笑) あと、人のやってるのを聞くばかりで自分では一回しかやってないけど『MODEL DD6』もかなり好き。早く800行って、再挑戦したい…。