中国GP

 バウティスタ……(^ω^#)ビキビキ
 ----------------------------------------------------------------
 ロッシ復活!! 低い路面温度でもブリヂストンタイヤが機能して、ようやく戦う体制が整った感じ。と思ったら、あれだけ余裕を残してペドロサを引き離すとは…えらいハマったんだなぁ。最高速も他に負けてるマシンで、さすがロッシと言うしか。50勝とかしていても満面の笑みで喜ぶのは、やっぱり見ていて気持ちいいね。
 しかし、ペドロサは相変わらず堅実に速いな。シーズンを考えて素晴らしい仕事を続けてるし、余裕のある表情してる。比べて、ストーナーは表彰台でもリタイアしたかのような表情ですな。一番上でなければ何位でも一緒…という貪欲な姿勢もいいと思うけど、余裕なく感じてしまうな。
 それにしてもスゴいのはロレンソ。足首骨折で、これだけの走りが出来るとは。他の追随を許さなかった250cc王者が上に上がって1戦1戦、確実に評価を上げていく。うん、ほんまもんやね。