プレミアムステージ

 忙しいながら、昼飯時には相方と数回ギタドラするのがささやかな楽しみです。今日はプレミアムステージが始まってました! タイトル画面のトピックスを見逃さなくて良かった…。小手調べということで、パープル緑Bで99%………登場したのは『MODEL FT2』 フェアリーの続編とはファンに嬉しい演出ですなー。緑Gでも結構難しかったです。今回、アンコール・プレミアムどちらが出ても嬉しいので、しばらくエクストラは95%以上狙ってみようかなぁ。
 あ、そういえば泉さんのアルバム出ますね。ごっつう楽しみなんですが、まさかマーティと競演とは…どびっくり。今、対談の連載も始まってます。どっちも好きな人にはたまりませんなー。
http://beatrevolution.i-revo.jp/special/vol_02/index.html