いつもの久しぶり

 寸゛さんの日記読むのを何日分か溜めてしまった。
 と、テキストファイルでこの草稿を書き始めてからまた1週間、さらに1ヶ月とアップできない日々。
 もう遅いですけど、『Be Proud』のLongはこちら。

泉 陸奥彦ファーストアルバム『HEAVEN INSIDE』

 元々Long ver.がある曲ももちろんすべて新録、ドラム譜面も全部生演奏用に再構成! くにたけ曲も3曲入ってるので、好きならまず買いでしょう!
 
 と、そんな感じで…日記に書くことをテキストに書き溜めては、時機を逸してお蔵になっていく。自分の近況としては、相変わらず仕事ばかりのつまらない毎日。まあ、相方の絵を毎日見ることがこの世で一番幸せなことなので、自分としては素晴らしい日々(笑)
 とにかく書きかけてたような分とかをまとめてザーッと。時間なくて推敲できてないので、変なこと書いてたらすんません。