普段のゲームは…ギタドラ以外ほとんどやってないな。あ、ファンタジーゾーンが届いた時はひと通り楽しんだっけ。スーパーファンタジーゾーンが今でも好きでいられるゲームだと再確認。やっぱり楽しいわー。そうそう、こないだPSPのプリニーが届いたので気が向いたらプレイしてみたいところ…。
 で、ギタフリ
 新曲枠に苦しみながらも、なんとかノルマのSP1100まで。SUDDEN外しも概ね完了で、なんとかレベルなりのスピード設定になってきた。今さらながらダウンピッキングのコツが掴めてきて、また少し上達できそう? しかし…インフィニティステージかぁ。色々アレなので無理して出そうとは思わないが(そもそもミラクルが完奏できない) でも、まだ曲があるってことなら『Blue forest』をエクストラに落として欲しかったな…。
 ドラマニは。
 最近は、なかなかプレイできなかったドラムの方を中心的にプレイ。というのも、相方が異様なペースで上達して、あっという間に追い越されてしまったので「俺も俺も!」みたいな。彼のアドバイスを受けつつ、自分なりに試行錯誤していたところ、最近やっと力の抜き方が少し解ってきた感じ。60台の譜面も増えてきて、SPも800に到達。まあ、ライトン・鈴木愛譜面とかシンバル関連とか苦手パターンが入ってる譜面は50台でも普通に落ちる可能性がある訳だが…。それはそれとしても、特攻少なめのなかなかいいスキル表になったんじゃないかと。