今日の

 バウティス (゚▽゚)<タ――!
 シモンチェリ、相変わらず自己中で危険な走りだったけど、最後はザマァ。デボン、上手かった! バウティスタも危険な目を躱しながら、最後までよく我慢した! いやー、いいレースだった!
 ----------------------------------------------------------------
エリアスすごかった! どこまでもペース落とすことなく順位を上げるそのレース運びに惚れ惚れした。マシンの乗り方が突然わかったんだろうか。次戦でも期待したいところ! カピロッシも良かった。チームメイトが後半あれだけ落ちたのに、しっかりペースを守ってました。ロッシ、今日は楽チンだったね。チャンピオンシップとしてもかなり楽になって、ほぼ決まりつつあるか?