今日の

 バウティスター!(゚▽゚)
 今回こそ、危険人物に邪魔されなくて良かったなー。って…最初に巻き込まれそうになってたか。ほんまシモンチェリはレース音痴やな…。自分のラインしか見えとらんやんけ。
 ----------------------------------------------------------------
 ストーナー独走ー。うーん、別次元…。ニッキーまさかのゴールライン直前ガス欠………コーリン、最後まで諦めずよく追い上げた! ロレンソはどうも元気が無かった感じ。後半は良かったみたいだけど、タイヤなんだろうか。しかし、ロッシが単独で転倒とは珍しい。ド・プニエは気の毒…腕は大丈夫かなー。
 しかし、二位の男ダニ、ポイントランキング的には強し(´ω`; ロッシとストーナーがやり合ってると、最少優勝回数でチャンピオンもありえる? とにかく次戦、ロッシの追撃を期待!