外にいて、ふとケータイを見て

 『セリーグ選抜 11ー2 日本代表』とかなってて目を疑った(笑) セリーグ選抜、空気読まなすぎワロタ。つか、本来、読む空気なんぞ無い! 接待試合とか要らないですよ梨田監督。内川・吉村・金城、そして寺原、いいプレーを見せたみたいで嬉しい限り。あと、村田も8番とか入れられても普通に本塁打打ってて、ほんと嬉しい。つか、日本代表は西岡と村田の2安打づつで全部の安打なのか。すげーなセ選抜(笑) とりあえず…ムカつく星野のチームが大敗してちょっとスッとした。もちろんそれぞれの選手は好きな人間もたくさんいるので、複雑ではあるけど。憲伸とか、最高の投手であることは変わらないんだから、腐らずに、ドラゴンズへ戻ったらまた頑張ってくれ。
 ま…日本代表、それでも本番になれば、それなりに勝つんだろうけどな。とにかく村田がケガしなければそれでいい。DHのままで行ってくれ。