真剣に腹が立つ

 批判的なテキストがあります。そういった物言いに気分を害する人は読まないように願います。
 ----------------------------------------------------------------
 何が腹立つのかって、星野の暴言に。
 音声でちゃんと聞いた訳ではないが、相変わらず自分の都合しか考えない発言をしてるのか。冗談のつもりなのかもしれんが、プロ野球に関わる人間の言葉とは思えない。すべての人間が皆、一様にオリンピックに価値を感じていると思わないでいただきたい。正直、良くも悪くも思っていなかったが、彼のこの発言を聞いて「サッサと負けて、村田をベイスターズに返せ」と今は思ってる。しかし彼はすべての言葉を演出で塗り固めようとするから、よく失言してるよな…。あまり気付かれてないのかもしれないが。