今日の

 バウティスタ………(´ω`;
 ----------------------------------------------------------------
 ダニおめ! いつも競り合って後半ずるずる下がっていくイメージはどこへやら…別次元の独走でした。万年二位の称号もそろそろ返上できるか。
 あらためて当たり前のことで申し訳ないけれど、ロッシのレースは本当に面白いなぁ。9位スタートから11位に落ち、そこから1台1台料理していく様は、まるでそういう演出を最初から考えていたかのよう。確実なコントロールでクリーンなバトル。エンジンが一番ではないマシンを選んでコーナーを詰めるストイックさ。遊び心満載のイイ性格。四輪に転向かと言われ続けていたけれど、今季、続けてくれる決心をしてくれて、本当に嬉しい。しかも2年契約を選んでくれて、本当に嬉しい! これからも楽しませてもらおうと思います。
 今回、ロレンソ欠場は残念。まともに歩けないのに上位入賞とか、超人かと思われたけど、やはりケガの影響は出ているようで…最近は転倒が目立ちますな。なんとか体を戻して、本来のクレバーな走りを見せて欲しいところ。