家庭用ギタコン予約状況


ギターフリークス アーケードスタイルコントローラー
          予約受付中!!

 皆さま、よろしくよろしく!! 12月22日の時点で、現在予約数は1092ということで………って、これヤバいんちゃうん(汗) この2500本という目標、アンケートの結果を見て「21000円なら買う」を選んだ人が全員注文していれば余裕で到達する数字らしい。みんな、本気で欲しかったんじゃないのか? た、頼むよ〜(泣)
 迷ってる人も、よろしくお願いします。これ失敗したら、もう二度と実現しないよ。ゲーム自体は楽しいと思うんで、やったことない人で懐に余裕のある方も是非! ああ…とりあえず、もう1本追加で注文するか…(涙)