冬コミは

 逸樹がクルマに乗りたいらしいので、今日深夜から行く事になった。自分はノートで仕事。着いたらたぶん昼頃まで寝て、ぼちぼち出動って感じかな。ほどほどに挨拶行って、参加申込書買って帰ることになるでしょう。企業ブースとかほとんど行ってないし、人の顔覚えられない人なので、挨拶回りは相変わらず不安だなぁ。
 今回、久しぶりの同人活動しました。と言ってもゲスト1Pですけど。和南城ジョアンナさんの所で逸樹と二人描かせていただきました。影崎由那さんの漫画『かりん』アニメ化記念本ということで、いつになく緊張してしましたよ。時間無いからアバウトな原稿になってるし、原作者にエロい絵を見られるというのはやっぱりドキドキするものですね(笑) 見つけたら、よろしくお願いしますー。