V2最近の出来事

 SPは1000に戻し、DD7を好きな時に挑戦できるようにしておいた。チャンコも目押しが通じるので、あっさり幕内へ。でも『香港☆超特急Z』は…あまり面白くないかな?
 『JJ-road』は予想通り、Jimmyさんですね。JJって何だろう。気持ちいい曲ですが、なんかクリップが面白いらしいじゃないですか。見てえー、自分ら以外でプレイしてる人見たことないよ!
 『魔法のタルト』は肥塚さん作曲だったんですねぇ。ちょっと意外。どうしても、肥塚さんにしては譜面素直過ぎるように感じてしまうよなー(笑) 洗脳系なのは判るけど、ロング曲じゃなくても良かったかな? という気はする。譜面的なものが大きいけど。やっぱり『ルックス』がテンポ良く、譜面も楽しく感じるバランスだったかな。