新番組

1月からの新番組一覧
 もうそんな時期かー。つか、今観てる分でもすぐ溜まっちゃうんですが。でもまあ、最近は観たい作品もどんどん減ってるし。元々、毎日飯食う時間だけで見てると、そんなにカバーできないしね。とりあえず、今回の中で候補は…

タクティカルロア
 乗り物好きの逸樹が観てみたいらしい。


爆球Hit! クラッシュビーダマン
 祝! シリーズ継続。今回は設定新しくするのかな?


練馬大根ブラザーズ
 ナベシン監督、期待してます。


怪〜ayakashi〜
 地獄少女で外れた分も期待(笑)

 とりあえず…今溜まってる分も、少しづつ切っていきますか。
 あと、一応消化していたけど『灼眼のシャナ』は外す。物語は元々趣味じゃないし、なんとなく期待していたキャラクター表現の面でも良くなかった。原作がはしょられてるのか、キャラの行動も不可思議だし、ツッコみながらじゃないと観れない。てか、それ以前に、どのキャラクターも人柄を好きになれないのが問題。誰にも感情移入できない。好きな脚本家が書いていても、原作付きではどうにもならないという一例でしょうかね。