最近の買い物

●漫画
 ----------------------------------------------------------------
逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)〜(6)
 ちゃんと読んでなかったので、たまたま出てた復刻版をわんだーらんどで購入。すごいな、もう15年前の漫画なんだなー。しかし、まったく古さを感じさせない。つーか、島本和彦島本和彦なんですね。完成しきってますわ。
 最近、毎晩5分くらい歯磨きしながら漫画を読んでるんですが…そのために読む漫画が切れていたので買ってきたんですよね。んですが、笑ってしまって歯磨きできねー! そうそうマネのできないノリだと、あらためて思いました。

●写真集
 ----------------------------------------------------------------
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
 ジャス子ギザエロス!
 すいません、つい出来心で…って、このタイトル置いとくのすげー恥ずかしいな。