ネウロアニメ化おめだー

 遅ればせながら、『魔人探偵 脳噛ネウロ』アニメ化めでたい。マッドハウスということでデスノートを期待されそうな感じだけど、原作の『イイ意味でのチープさ』を大事にしてもらいたいなー、と。
 CVは、ドラマCDのままで行くことになるんかな? 子安氏の声は個人的に『怪しくない二枚目』声なのでネウロのイメージではなかったんだけど、激しい違和感があるほどではないかな。諏訪部順一氏とかがやっぱりハマるかもしれない(あくまで自分は) ドラマCDは2本とも買ったけど、可能ならアニメでも見てみたいなぁ。もちろん、ドラマCDとしての良さは認めた上で。
 とにかく、楽しみに待ちましょう。動く至郎田シェフやデイビッド………早く観てえー!