最近のギタフリ

 SUDDEN外して、半年くらい経ったんだろうか。スピードにも随分慣れ、ようやく5.5まで上げた。相変わらず、速弾きの222・333・444みたいな規則的切り替えが合わないので、まだまだ視点が定まっていないのは確か。でも、詰まったバラ譜面は以前のスキルを明らかに超えてきたと思う。今日は『cachaca』と『大好きだよ』をフルコン。『大好き』は意外に初フルコンだと思う。バトルで相手に見せつけて達成したのも嬉しかった(笑) チミチミ、出来ないからって途中で放棄しちゃ、次当たった時もまた出来ないよ。さて…時間が取れたら、家庭用で『Atalanta』でもやりまくって運指タイミングを合わせていきたいところ。8月8日のV4稼働に向けて、最後の仕上げ!
 それにしても、最近相方の成長っぷりには驚かされる。本格的にオルタ練習し始めてからの上達スピードは、当時の自分よりも早いんじゃないかと思う。自分が付き合わせている訳だけど、ぶっちゃけここまで出来るようになるとは思わなかった。これからも数少なすぎる音ゲー仲間として、よろしく頼みたいと思う。また寸゛さんと三人でセッションしよー。