ギリセーフ

 健康診断的なものなんて、十年以上受けていなかった気がする。近頃、喉というか胸というか腹というか、あちこちが痛くて調子悪かったこともあり、本格的な検査を受けてきました。最新の設備があまりに未来的に感じて、自分がいかに時代遅れかというのを思い知らされました(笑) 詳しい結果は2週間後ですが、どうも甲状腺というのがおかしいっぽい。それ以外でもちょこちょこ何かとあるものの、重大な異状はないとのこと。 ひと安心…なんだけど、ならこの痛みはどうすれば(´ω`; 結局、精神的な問題ということなんだろうか。もう少し新鮮に感じられる何かが必要? まーとにかく、問題ないんだということを心に言い聞かせて、健全な生活を送るしかないですな。がんばってこ。
 という訳で、この日記もほんのり再開していきます。相変わらず、面白い文章書こうとしない気楽モードですがよろしくー。