ゲキレンも楽しんでますよ

 ゲキレンジャー、イイですよ! 難しい話にならないように、わかりやすく爽快なスーパー戦隊の基本に立ち返ったような作品になりそうです。
 見所はやはり、格闘アクションに尽きるでしょう。ダイレンジャーを彷彿させる拳法ベースの激しい殺陣、毎回楽しませてくれます。スーツアクターの方々、夏場さらに大変かと思いますが…頑張って下さいませ。ダイレンジャーを遙かに凌駕するのが、ロボでの格闘。ほんとスゴいっす。アレ着て、あの動きは無いわー。
 キャラの面でも、わかりやすくオーソドックスな配置っぽいですね。今週の「レツが絵描き」といういきなりな設定にはビックリしましたが(笑) リオについては…後々、激獣拳に戻ってくるんだろうか。これまで結構ヤバいことやってるみたいだけど…許されるんかな。まぁ、仲代壬琴先生ほどではないかもしれませんが(笑)
 演技面では…レツとランは成長に期待(笑) ジャンの人はイイですねぇ。見てて楽しくなってきます。あのテンション保ってるのって、大変なんだろうなぁ。リオはナルシーに頑張ってると思います(笑) そして、やはり一番楽しませてくれるのはメレ様ですよ。あの方は、ほんと迷い無く演っている感じで惹き付けられます。声の一音一音に気合が感じられるというか、良いお声をしてますわ。普段の『いかにも悪の女幹部』も『あーん、リオ様〜』も、どれも素晴らしいですよ。もっと『解説』のセリフ増やしてくれないかな…。