キンタロス登場

 めっさ関西弁や。「泣けるで」の口癖や、不器用で壊し癖…またイイキャラになりますなー。良太郎以外に取り憑く…と、パターン崩してきましたな。確か、イマジンは契約者のイメージで外見が決まってる…という話だったので、あの姿は仮の姿ってことになるんでしょうかね? あんまり熊っぽく感じないよなぁ…ツメとかオノっぽいものは付いてるみたいなんで、あのまま行くんかな。さて、健君がまたどんな演技してくれるのか楽しみです。しかし、一人着物って…普段の生活での誤魔化し利かなくなってきた(笑) OPのダンスも楽しみです。四股とか踏みそう。
 ハナさんの素性も徐々に語られるようで…って、まだ匂わせ程度ですよね。なんか設定関係の進め方は、急ぎ足ってくらいに感じますが。あとあと、キャラいじりをまったりたっぷりやってくれるんでしょうか。自分にとっては最高ですが…。設定関係で気になるといえば、ウラがどうして砂の中をさまよってたのか、というところ。なんでアイツだけ例外だったんだろうなぁ。
 それにしても、第1回から思ってきたことですが…アフレコで口パクを合わせるの大変ですよねぇ。健君ももちろんスゴいし、声優さんの腕ももちろんスゴいんですが、スタッフさんの手間も相当なものだと思います。日本語を日本語の口に合わせるって、本来必要ない手間ですもんね。普通に見ていたら気付かないくらいの苦労ですが、本当に良い効果が出ていると思います。