今日のギタフリ

 譜面のスピードにもやっと慣れてきた感じだけど、どうしても滝系の詰まったノーツが弾けていない。2区切り3区切りはおろか4区切りですら、タイミングを間違えている。結局、微妙に見てるところが違うんだなぁ。今日は6.0を試してみた。単色ノーツなら、ある程度バラけた運指はOK。問題は、螺旋や階段系、要するに形を認識しやすいものがヤバい。理由はおそらく滝の時と一緒なのだろうけど、早いのか遅いのか見当がつかない。あまりスピードを上げたくないのだけど、SUDDEN 2.5時代に近い環境にするにはどうしたらいいのか…。
 ----------------------------------------------------------------
 今日のイイ成績

・cachaca:まぁ、スパランで反則気味。
・WAKE ME UP!:PERFECT=95% GREAT=4 MISS=8 COMBO=77% この辺はかなり元に戻せてるんやけどなぁ。