RED GARDEN 最終回

 でした。サンテレビでは。
 よく動いていて、あの服装で戦う4人がとても魅力的でした。あの辺の描写をウリにしていたら、もうちょっと話題にされたかもしれないですねぇ。でもまぁ、この作品はメンタル面の描写がメインだと、自分は信じてますし。設定やらを説明しきってなかろうが、関係無いっすよ。そりゃ気になるのは気になるけど。DVD『デッドガールズ』に期待!
 つか、4人以外全員お亡くなり…ってことでいいんですよね。ほんとにドロル側は残ってないんだろうか。なんか明らかにアニムス側が不利な感じだったけど。エルヴェの最期は、かなりゾワゾワッと来たなぁ。それにしてもリーズは……なんか色々弄られちゃって、ガタが来たんでしょうか。
 という訳で…どうしても把握できてない所があるので、DVDを見直したいなぁ。観る番組減らして、もう一度通して観てみようか。でも、ほかにも観てないDVDは山ほどあるし…。うーん、もうユーザーとしての生活というのは無理なのか…(´・ω・`)