Webラジオを

 いくつか、聞いたりしています。さすがに仕事中は聞いてられないので、深夜寝る前にちょっと…とか。成瀬未亜さん関連とか、榊原ゆいさん関連とか、まきいづみさん関連とか、伊藤静さん関連とか、基本的に声優さんのものになりますね。その中に、アニメ主体で聞くものもあったりします。ケロロだとか、RED GARDENだとか、ときメモOLだとか。ゲームやアニメと連動して、その作品の声優さんをたっぷり楽しめる…昔はそういうアニメの見方をしてなかったので、気軽にWebで聞ける今は、幸せな時代だな〜と思います。
 で、その中の『RG radio』をさっき聞いた訳ですが…今月いっぱいで終わりなのかー。DVDのリリースが終わるまではやってるかと思ったんだけどなー。で…マジで沢城みゆき嬢は1回も来ませんか! さすがにメインでそれはないよー…。子安氏も出て欲しかったしなぁ。ちょうどRGの収録時間に何か帯で入ってる仕事があるんだろうなー…と予想してたんですが、たぶんそうなんでしょうかね。すっごい忙しいらしいですもんねぇ。一番期待していただけに、残念な情報でした…。