ワンダーフェスティバル2005夏

 行ってきました。海胆海月君の手伝いでしたが、なんやめっさ大変でした。逸樹と二人、テキパキ働きましたとも。で、しっかり仕事して、他のスペースを廻ってきました。ほぼ全スペース。「これは!」というキャラといえば、『塊魂』の王様と『もっけ』の瑞生かな。あ、『いでじゅう』の桃里というのも興味深かった。あとは…特に無かったか。もうちょっと色々見たいなぁ。
 んでまあ、一番楽しみなQ−Xキャラですが、今回はちょっとエッチなアイノが新作でありました。うーん、けっこう可愛く出来てると思いましたが。ふむ、Q−Xキャラを作ってもらえるのが嬉しいのは当然なんですが、制作が違う方だと、感想難しいですね。あ、ピンキーっていうんですか、アレ風のアイノもありました。
 あとは…ルファナを作った和尚氏の所に、たびたびお邪魔しました。嬉しがりの版権元ですいません(笑) 現在制作中のみまりを見せてもらいましたが、一つづつ実力上げてますね。次も楽しみにしてます。
 今回、初めて怪獣以外というか、女の子フィギュアを買いました。To Heart2のルーシーミソラ………何だっけ。ら〜YOU氏の可愛いキャラ。結局、ゲーム本編は登場する前で止まってるんだよなぁ。アイノより登場遅いんじゃないでしょうか。で、このキットですが、腰を前に出してる感じが可愛かったです。そのほかはいつも通り、ちょこっと小さい怪獣買ったり。
 打ち上げでは、橋本タカシさん、草薙こうたろうさん、いつも相手して下さってありがとうございます。また本貰うだけで申し訳ございません。橋本さんとは、もう少しレゲー話をしてみたいですね(笑)
 デジカメが見当たらず、写真は明日。って、枚数は全然ないですが。