ここ1ヶ月くらいのギターフリークス

 Jimmy Weckl杯決勝。『オービタル』は、でやってみるもヒドい有様だったので、開き直ってにしてみたら70%くらい繋がって、SPマークがから移ってしまった。ギターって運指全部単色で、あんな簡単だったのね。『ヘリング』は、ギターもドラムもかなりガンになる曲でしたねぇ。でやったら、3ptsとかもうね。結局をある程度繋いだだけで終了。
 新曲『Wonderful Workers』は、曲を憶えるのに苦労して、滝が繋がらなかった。G・B共に「Sは取れるけどスコアはイマイチ」という感じでした。曲はハードでカッコいいですなー。笑い要素のないケイコって印象。サビの部分でどうも『Dream Again…』を思い出してしまう(笑)
 で、次はメードインJAPAN杯予選ですか。正直、ハンサム兄弟にはマーク付けたくないのでプレイせずに予選通過したいところですが…そう甘くはないか。そんなこと言っておいて昨日フルコン出来たのは『NGS』だけ。ショボ。『大見解』と『浮舟』はつまらない所でワン切り。『カゴノトリ』は赤繋ぐほどの気合も出せず、黄でやるもワン切り。こんなヘタクソなのか…。
 ----------------------------------------------------------------
【ここ1ヶ月の嬉しかった記録一覧】
『Impulse of Blue』:S
 今さらで初S。いつでも取れるようにしておこう。
『MODEL DD5』:D
 久しぶりだったけど、今だとクリアは出来た。苦手は苦手だ。
『USED TO ROCK'N'ROLL』:S
 嬉しい! 削除される前はAも怪しかったな。S安定させる自信はないけど…。
『HEAVEN'S COCKTAIL』:C
 クリアできるようにはなったけどC安定…Bが見たい。
『MIDNIGHT SUN』:B
 多少奇蹟込みですが、結構ガンバったかと。螺旋は運。
『ancient breeze』:A
 やっとこさAまで。いまだに滝の数が把握しきれてない。
『A SHOOTING STAR』:B
 あと1%でA…やっと慣れてきた。
『ROCKIN' PARADISE』:S
 プレイしてて楽しい曲だわ。繋ぎたいけど、1カ所無理くさい。
『YARA TUM KAHAN?』:B
 後半の譜面、ほんと笑えるよなー。あと1%でA…ここまで来れた。
『NO MORE CRYING』:B
 いまだにトチったら落ちる。クリア安定したい…。
『LET ME BELIEVE』:S
 オルタ修行の賜物ですな。
『DEPARTURE』:S
 初S。ああいう運指は、いつまでも出来ないものだと思ってた。
『Say』:S
 中村曲だと判った瞬間にS取れるとは。気合の差か(笑)
『SUZY AND THE TIME MACHINE』:S
 嬉しかった…が、一度取った後はどんどん下降(泣)
『THREE WORMS』:B
 苦手で敬遠してたけど、普通にクリアできて嬉しかった。
『pot-pourri d'marmalade』:A
 最後で死ななくなっただけ(笑)
『Dance the Night Away』:S
 40%くらい繋がって、SP対象になった。ビックリ。
『White tornado』:A
 こんなに早くA見ることができるとは。散々やってる曲でいっこ上がるというのは、格別嬉しいものですわ。
 ----------------------------------------------------------------
 さて…何より嬉しかったのはコレ!
『Sweet Illusion』:SS
 10thで削除されてから約1年半。帰ってきた時には、自分の実力がフルコンできるまでに上がっていたんだなぁ。しみじみ。ちなみにグレは7個でした。
 Long曲初フルコンの記念にもなりました。次はティンクルでも行きたいところ。