アマイアマイアマイアマイ

 ずんさんノリノリ?

 うーん、ギタフリの根本的な楽しさに繋がったようで何よりです。ほかにも良い曲いっぱいなので、のんびり楽しんで下さいな。見たところ、ずんさんのホームゲーセンは「ショート3曲・ロングが2曲分設定(3-2設定)」ですね。なら、ロング1曲+ショート1曲がお得かもしれません。ロングは曲数が少ないので、低いのから順番にやってみたらいいと思います。ノート数の関係もあり、よっぽどMISSが続かなければ、意外と完奏はできるかもです。
 しかし、200円は高いな…都内では100円の店が多いと聞いていたのですが。200円なら、最低4-2設定にして欲しいところですね。
 バンブラ版『Sweet Illusion』は、あれから細かく追加しているので、そっちにあるのは色々足りないと思います。自分で改造してくれてもいいです(笑)

 いいけど…『茉森師』やめてー(苦笑)