早くベストメンバーの一軍を応援したい

 小池、いいヒットだったよ。幻のヒーローおつかれ。
 不倫魔神で負けるのも、そろそろ終わりでいいでしょ。記録のために運良くセーブ拾った試合も、四球含めランナー出しまくり。こんなのでダラダラとチームに迷惑掛けまくって高津の記録抜いちゃ失礼ですよ?
 球威落ちたとかフォークがどうとか、そういう問題じゃなく唯一残されていたコントロールが悪い時点で、プロの一軍にいる事が間違い。抑えなんて以ての外。正直、使うのを諦めてもらうためにいくつか負けるのは覚悟してたけど、他の選手が腐ってしまうから、そろそろちゃんと考えて欲しい。過去の実績とか関係無いよ。
 はー、9億5000万(2004前半分は一応働いたので)返すのなら、ここまで言わないんだけど。今年は他に良い要素が揃ってるだけに、ほんともったいない年だと感じてしまう。木塚でもクルーンでも十分過ぎるほど代わりになるし、上位が狙えるチームだよなー。