VSドラゴンズ3回戦

祝! 今季初勝利〜。途中からF1だったので、5回以降見れなかったですが。吉川のデキを見てヒヤヒヤしたけど、ようやく5番以降にアタリが出てきて一安心。古木のHRが笑える嬉しさでした(笑) これでノッてくれるといいんだけど。内川も出たみたいですね。しかも打ってるし…嬉しいニュースだ。一番〜四番は、今日も出来過ぎ。言う事無しです。あとは…相川かな。捕手とはいえ、これでは不満ですよ。
川村1勝目おめです。先発が絶対安定とはいえない今年もこんな場面が多いと思うので、どんどん勝ち星稼いで下され。Yahooの記録でしか判らないけど、クルーン良さそうに見えないなぁ。また四球出してるし…。んで、不倫魔神出したか…点差ついた今日はむしろ出すと予想してたけど。しかも最後の一人…なんというか、哀れやね。上から「使え」と言われてるんだろうなぁ。