VSドラゴンズ2回戦

正直、今日のサヨナラ負けが悔しくない。ベイスターズファンとしては失格かも…と思った。不倫魔神を最初から信用してないから、当然の結果になっただけというか。早く下ろして欲しいけど、その前に13億返せ。TBSマネーか知らんが。
今日の試合で感じた事といえば…四番までが予想以上に良さげで嬉しい。特に金城が良くて嬉しい。反面…それ以外が全然打ててないのはヒドい。尚典は、昨日のミスを打撃で挽回してくれると思ったのに…。
斎藤隆は相変わらずだった。基本的にボール先行、走者溜めて四球四球…。最後まで期待を裏切るつもりかな。川村・木塚には、今年も苦労掛けると思う。クルーンひどかったなぁ。開幕前からかなり期待されてたけどあの制球では…。今日たまたま悪かったと思っておこう。