こないだの音ゲー

ギターフリークス
『Handsome JET L-Project』が43%繋がったのが嬉しかった。うーん…IR的には、いよいよ詰めるところが無くなってきた。個人的にもフルコンしたかった曲は『Electric Sun』『BRAND NEW LADY』『BLIND』『Twinkle Star』『万華鏡』あたり…。新作になってからも頑張る。

▼ポップンミュージック
相変わらず『二人のマニフェスト』は耐えられる気がしない…。それでも少しづつは演奏時間延びてるぽいので頑張ろう。でも、ハイパーくらいが一番楽しいですね。NO BAD目指そう。『Sweet Illusion』は、いつの間にかクリアできるようになっていて、とても嬉しい。バンブラで耳コピしたのが効果大だったと思う(笑)
あー、それにしても隠し曲がやりたい。Mr.五右衛門と『SKA SKA No.4』早く叩かせて…。