さてと

夏コミの作業も何とか終わりが見えそうかな、というところ。相変わらず腹は痛いけど、医者ではどうにもならないので毎日つらいですわ。仕事では相変わらず良くない事も多く、なんか精神的に追いつめられていく気分。こんな気分で楽しいモノを作れるのか。否。なんとか気分を回復しないと。
自分としては、Q−Xホームページを色々更新したい。掲示板のレス含めて。やっぱり一番やる気になれるのは、気に入ってくれている人の反応を聞く事だなーと思う。ただ作り続けるメーカーにはなりたくない。


・マジSKAのCDが予想以上のデキで感動。小野・Jimmy両氏の新曲、MAKIの歌詞&歌声、気持ちよすぎ。飽きが来なさそうな、素晴らしいアルバムですわ。