家庭用V3

 こっちでは言い忘れてたけど、家庭用ギタドラV3は10月4日発売予定と先日発表になりましたよ〜。どんどんぱふぱふ。『七福神』『Endless Waltz』『El Dorado』などなど、家で練習したい曲まだまだありますね。ちなみにV2に先行収録されたのは『Ring』『ギタードライブ』『Micro fin』の3曲。
 今回は、スタッフ様の目に届くところでしつこいくらいに「過去曲枠に未収録曲を!」と言っているので、そこが一番の期待(笑) V2のアレは他の人もさすがに不満を口にしていたようだし、たぶん大丈夫でしょう! つか、ほんまノンストのことは考えんでええって言うてるのに…。
 しかし、「V3サントラオリジナル曲を収録」ってどういう事なんだろうか。ギターのことを考えたら………『Jake in Box』しか考えられないよヒャッホウ!