最近の犬事情


 最近見るようになったんだけど、貴重な『撫でれる奴』ということでQ−X的にほぼ毎日昼飯の帰りに会いに行く。

 コードネームは『おっとり』 いつもこんな無表情で冷静な感じ。そのくせ、腹見せてシッポはたはた振っているので『素直クール』と呼んでもいい(笑)

 日本橋で見かける犬には、こんな感じでコードネームが付いている。足長で腰がキュッと締まった『モデル』 片耳が折れている『ワンサイ(ド)』などなど。日本橋界隈で犬を見かけたら、Q−Xで何て呼ばれてるか当ててみて下さい(笑)

 ----------------------------------------------------------------

 こっちは亜方家のひなた。最近お気に入りのボールを常に銜えてます。

 寝てる時まで銜えっぱなし。たまらん表情だったので激写。