ベルト買った

 DXデンオウベルト届いたー(フィギュアは、コンビニで買った食玩)

 この手のオモチャ買うのは久しぶりですわー。ボタンを押すと4体それぞれのBGMが流れ、パスケースをかざすと変身時の演出が聴けます。子供的に、けっこう燃えるなりきりアイテムですよね。4種類のBGMが、どれも実際駅で聴けそうな感じでいいですね〜!
 本編は、相変わらず楽しいです。キャラクター至上主義の私は毎週ウハウハです。それにしても4体のイマジン、予想以上に早め早めで出していくんですね。オモチャ的な戦略なんでしょうけど、これはこれでそれぞれのキャラクター描写が平等になって良いかもですね。まぁ、その辺りに関しては自分が心配する必要など無い訳ですが!
 しかし、佐藤健君は本当にイイ演技をしますよねぇ…。実際、あれだけたくさんの役を一度に演り分けるのは、ベテランの役者でも相当大変なはず。顔・声・体、どの演技も素晴らしいもんで、末恐ろしい高校卒業したばかりの17歳ですよね…。佐藤君がんばれ! 応援するぜー!