怪獣総進撃

 昼ご飯の帰りにセブンイレブンで晩ご飯を買うのが、Q−X二人の日課。最近は豚丼がナイスですね。
 で、そこの食玩コーナーに最近気になる物がある。

『究極大怪獣』

 ウルトラ怪獣のかなりデカいフィギュアが入っている。700円。けっこう高い。 「バキシムが欲しいなー」と思い、数日前手を出してみたんです。無欲の勝利を目指し、目に付いたものを買ったが………結果はバルタン2代目。

 一緒に写ってるのは、ときメモDVD特典・フィギュメイト天宮さん。デカいのはRED GARDENボックス1。見てはいけない禁断の画像入りUSBメモリも見えます…(´・ω・`)


 またある日、次はちょっとだけサーチしてみようと手で重さを量る。明らかに重いものが混じっている。
「これは…間違ってもゴモラだろう!」
 意気揚々と開発室に帰り、箱を開けると…




 マン&セブン Σ(´Д`;

 そうか…この人達でも2人いると同じくらいの重さになるのかOTL
 で、昨日。今度こそゴモラが出ました。

 バキシムまで頑張りたいけど、ダブりが怖すぎる(´ω`; 店でバラ買いした方がいいかなー。