今日の買い物

●ゲーム
極魔界村 - PSP 極魔界村
 ----------------------------------------------------------------
ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー PSP the Best
 ----------------------------------------------------------------
 相方がPSPを買うと言うので、とりあえずソフト買ってきた。なぜか2本ともカプコンだなー。
 相方の目的はGPS。「普通に買うより安いし、ついでにゲームも出来るなら」って感じ。ゲームしないのにゲームハードを買う…面白い奴です(笑)
 極魔界村をちょっとやったけど、かなりヒドいな。なんかもう難しさが面白さになってない気がする。魔界村にこだわってアーケードモードをやるのは、ただの意固地になる気がするので、オリジナルモード(鎧に耐久力がある)でちょっとづつやってみようかな。
 =================================
剣豪ZERO - Xbox360 剣豪ZERO
 とりあえず安かったし買っといた。結局、シリーズ買い続けてるなぁ。個人的に、お姉チャンバラとか三国ナントカ…ガーディアンヒーローズ系というか大勢の敵を蹴散らす爽快アクション系は好みじゃないので、自動的にこういうものを選ぶのであった。いや、剣豪シリーズは良く出来てて面白いよ。