最近のギタフリ

 『MODEL FT2』赤G初プレイ初クリア! いやー、やっぱりこれのギター楽しいな。常駐目指すならベースやらなきゃいけないんだけど、おそらく無理っぽいのでギターをとことん覚えよう。しかし…赤での出現が安定しない。もっとアルケー赤B練習しないといけないか…。
 バトルモードは現在、B2クラスかな。実は最初のクラス決めで、うっかりD3から始めてしまったという悪行超人は私です。ハンデとしてスピード2.5から3.0にしてやってました。(SUD付きでちょうどいいスピードをやっていると+0.5はかなりキツいです) で、そこそこコンボ切りながらやってたんですが、肥塚王子の曲を選んでると、まず自分のラウンドでは大差で勝ってしまう(笑) ほんまみんな王子曲やってないんやなぁ。とりあえず『王家』称号つけて、王子曲ばらまいてます。当たったりしたら、よろしくお願いします。基本的に相方と二人でプレイするので、バトルはたまにしか入らないですけどね。
 Horns Lover杯決勝は、いい機会だしワンフレ黄Bフルコン目指そう…と数回やったけど無理。4連のどっちかで切れるムキー。ダブトラは緑Bですら繋がりません。黄B黄Gは繋がりそうな気がしません。ダウンで試してみるべきか…。『Endless Waltz』はとりあえず黄B繋ぎ…と思ったら、クリップに目がいって1ノート目だけ切った(泣) ギターは無理くさい。曲はとてもシブカッコいいので、キングが終わったらスパランで楽しみたいですねー。