最近の茉森

 平行している仕事がどれも中途半端になってる感じで精神的によろしくない。ひとつづつ片付ければいいのだけど、なかなかそういう訳にいかず…ちょっとヤバいですね。多少は遊んだり休んだりしないと抜け殻になっちゃうんでそういう時間を捻出するものの、それをここに書く時間は出てこない。書きたいことは色々あるけど、やっぱりもう少し籠もっていかなならんようです。
 ギタドラV3新曲とか、バトルモードとか、アケコンでの家プレイとか、アニメはヤマナデとときメモに期待とか、る〜んにショボーンとか、ランス予約してきたーとか、なんしか日々色々思いつつ生きてます。うーん…日曜のWHFは厳しいかな? 何とかしよう…。