ちょい復帰

 昨日入稿。そのままダウン。今日は別の仕事してました。いやー…同人誌って、こんな期間で出来るものなんですね。印刷屋さん、ごめんなさい。いつもお世話になってます。

 そんなわけで、10月9日、Q−X5周年記念祭(きゅーふぇす)へ、サークルはぁと饅頭マニアは『きゅーぽん2!』を持って行きます(画像は、表紙を広げた状態です) メインの内容は…逸樹が凛子漫画、茉森がシャーファSSです。今回もなかなかまとまった時間は取れず、私の絵描き方面では『SSの挿絵・表紙の片方・SDカット数点』というくらいしか描けませんでした。ああ…絵を描くことからどんどん離れていくのを感じて、しょんぼりクラブ。また今後、時間が取れることがあれば、漫画を描きたいなぁ。
 逸樹の凛子漫画では、セリフ監修やちょこちょことネタ出しを頼まれ、二人で楽しんでやりました。一応、公式っぽいので、凛子好きな方はお楽しみに。逸樹には、私が描けなかった分もイラストいっぱい頼んじゃいました。趣味で色々リクエスト…実際の仕事でもそうですが、見たい絵を相方に描いてもらう時は、一番の至福ですわ(笑) 相方よ、いつもイイ絵をありがとう。
 今回、ウチでは珍しく、ゲスト様を呼んでみたり。ほんと、豪華ゲストコーナー! ってやつです。お忙しい方々ばかりですが、本当にありがたいことです。他の方の同人誌を見る時も同じですが、「ウチのキャラを他の方が描いてくれてるんだなー」と、あらためて感動しますねー。まずはきゅーふぇす、色んな方の描いた(書いた)Q−Xキャラを堪能したいと思います(´ω`)

 それにしても、全身筋肉痛とダルさで大変。疲れてないつもりで徹夜が効いてるんですかね…まだ仕事が色々あるのに。とりあえず9日の用意をしつつ、仕事がんばります〜。