今日の買い物

●漫画
ダブル・フェイス 9 (ビッグコミックス)細野不二彦



●ゲーム
カプコン クラシックス コレクション
 実はPS版は1本しか買ってなかったんで、嬉しいパッケージです。ひげ丸・ガンスモーク久しぶりにやりたいなぁ。闘いの挽歌・セクションZ・トップシークレットなど、追加タイトルもいいチョイスですねー。今挙げた3本は当時でも全然歯が立たなかったタイトルなので、一度真面目に攻略してみたい。
 とりあえず、ラッシュ&クラッシュが入ってなかったのがとても残念。ファイナルファイトと交換…やっぱり要るんだろうなぁ。希望タイトルを書くために、アンケート送ってきた。書いたタイトルはラッシュ&クラッシュ・1941・マジックソード。ちょっと新しいの混ざってるけど、もうそろそろいいでしょ。………って、今ふと、たのみこむをたまたま見たら、海外PSP版だか何だかで三つとも入ってるよ! 何だよー…じゃ、入れてよー('・ω・`)
 ----------------------------------------------------------------
瞬感パズループ
 id:yms-zunさんのおすすめゲーム。ゲーセンではあまりやらなかったんだけど、DSで出来るのは良さげですね。やってみたけど、3回やり直してトレーニングクリア。でも、これで十分キツいわー。しばらくやらないとコツ掴めなさそう。しばらくやれないですけどー。
 ----------------------------------------------------------------
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
 さて…教授を横目にこんな物を買ってきた訳ですが。ま、当分できないですけどー。

という訳で、何か買わないと爆発しそうなので、色々買うだけ買ってます。しばらくは…買うだけで。