倒れました

 色々壊しても結局動けてしまう奴だと思ってたんですが、珍しく自分で「ヤバい」と思うくらいの腹痛・関節痛・筋肉痛・目眩が続き、救急扱いで病院に。熱が出にくいタチだと思ってるんですが、39度超の熱があったようでした。慣れない熱でその高熱、そりゃ変に感じる訳だ。インフルエンザかと検査するも、そういう訳じゃなさそうだと。結局点滴受けて、寝床に戻って頭を冷やし、次の朝また病院へ。熱は引いたものの、次は頭痛がヒドい。内科の女医さんがまたなげやりな感じで…何とか胃カメラだけやってもらうも異状ナシ。なんでやねん…異状無かったらろくな対処してもらえませんやん、こっちゃしんどいのに。
 てな訳で…原因不明でいまだ不安でありますよ。結局なんでもかんでもストレスって事になるのかなぁ。原因わからんと、何に気を付ける事もできなくて怖い。今は頭痛が続く状態。元もと頭痛持ちですが、気分が悪くなるほどの痛みがいつまでも続くのは心配だし仕事に支障がありすぎる。頼むからマスターアップまでは普通でいてくれと…寝床にノートPCで仕事しながら願うのでありました。うう…今日はもう寝ようかな。