公式更新とか

 マッシュルームが中村さんじゃなかったって事は、隠し新曲の中にまだ中村曲が残ってるって事でOKですね? うひー、楽しみ。これは結局、タワーも手を抜けないって事なんだなぁ…。回数稼げない自分としては辛い。
 曲解説見てから言うと、いかにもアレだけど、ギタドレンジャーはメロディ自体はつまらないんだよなぁ。全部、どこかにあったようなフレーズというか。いや、ベースしかやってなかったので、ほんと今頃でごめんなさい。ずんさんが言ってるように、他の曲でも『〜っぽい』みたいなのはまだあるんだろうけど、もう少しなんて言うかその。
 ----------------------------------------------------------------
●最近のギタドラ
 『無常の星』 初S! 最初の『R→G→B→RB』が一番ミスってるんじゃないだろうか。丁寧にやっていけば、フルコンも狙えるかな…。
 『Impulse of Blue』 初めてS取ったかも。
 『ルックス』 Aになったー。でも、あんまり繋がってない気がする。
 『DREAM RUSH』 初プレイ。クリアできたー。ちょっとやり込んでみたい。
 『Panasonic Youth』ので、いまだに死にかけます。難しいのはあそこだけなんだよなぁ。そりゃ、平均とったら50台かもしれないけどさー。運指オルタがマシになってきたとはいえ、長すぎて途中で何も考えられないパニックに。