ベストメンバー!

 三浦、今季初勝利おめ! 気迫溢れるピッチング。9回、今岡見逃し三振のまっすぐとか、痺れる球でした。ほんと…すでに2勝はしてておかしくない内容ですよ。まあ、エースはエース級と投げ合う訳で、しょうがないっちゃしょうがないんですが。
 あと、村田の守備がほんと良くなったなぁ…打撃が良くなるより、断然嬉しいよ。今年はまず、守備面で安心して観てられるのが大きい。たまりませんね。
 それにしても、不倫魔神がいなくなって、楽しく観戦する事ができる。これなら、負け試合も楽しめるよ。奴で負ける時も「あ、やっぱりね」って感じだったけど、他の選手が不憫で…。これからは、みんな存分に力を発揮してくれ! なーんて…これで、交流戦終わって奴が帰ってきたりしたら最悪だな…。